【岸和田市】残念。春木駅前のパン屋さんが11月30日(水)に閉店していました。

通勤通学いろんな方が利用する南海本線春木駅。近くには、ラパークもあり、利用される方も多くいますね。駅を降りてすぐに、「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)と言うパン屋さんがありました。おなじみのパン屋さんですね。情報提供により、閉店を知ったときには驚きました。駅まで見に行くと、シャッターが閉められ、閉店を知らせる張り紙が貼られていました。南海春木駅駅前が一気に寂しくなったような気がします。とっても残念で、通りすがりの方もショックを受けているようでした。春木駅岸和田市の「VIE DE FRANCE (ヴィドフランス)」はJR東岸和田駅にもあります。5年もの間あったお店の閉店は寂しいです。また新たなお店ができるのを待ちましょう。

タケ様情報提供ありがとうございました。

春木駅はこちら↓

2022/12/04 08:49 2022/12/04 21:02
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集