【岸和田市】11/25オープンのチョコレート専門店「Leonidas(レオニダス)」贅沢な一粒が岸和田駅前商店街で手に入りますよ。

このところ、いろんな専門店が増えましたよね。タルト専門店や、モンブラン専門店など、こだわりの逸品が味わえるお店がたくさんあります。今回紹介させていただくのは、チョコレート専門店です。ただのチョコレートではありません。「ベルギー王室御用達」に認定された本場ベルギーから空輸で届くチョコレートです。レオニダスレオニダスは、ギリシア人の菓子職人レオニダス・ケステキディス氏によって1913年に創設されました。岸和田駅前商店街に2022年11月25日(金)にチョコレート専門店「レオニダス」がオープンしました。岸和田駅前商店街商店街の真ん中くらいにジュエリーショップ「Colors」があり、その中に併設されています。レオニダス中へ入ると、ショーケースに並んだたくさんのチョコレートが、まるで宝石のようです!レオニダスたくさんあってなかなか決められません!そんな方におすすめは、箱に入れられたチョコレートです。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にもおすすめですね。チョコレートのお値段は、計り売りです。レオニダス悩みに悩んで、店員さんにおすすめを聞いて冬季限定のマノンカフェとデュエットダークにしました。レオニダス濃厚なチョコレートには、幸福感いっぱいになり大満足です。レオニダス岸和田市で手に入る、「Leonidas(レオニダス)」のチョコレートをぜひ味わってみてくださいね。きっと幸せいっぱいで顔から笑みが溢れるはずですよ♪

「Leonidas(レオニダス)」が併設されいる「Cloros」はこちら↓

2022/12/03 08:49 2022/12/03 18:11
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集