【岸和田市】注目度◎1ヶ月期間限定出店。ベーグルの「BAGEL&BAGEL」とカヌレの「Bonjour」2つのお店が岸和田カンカンベイサイドモールに!

岸和田カンカンベイサイドモールのインスタグラムに嬉しいお知らせを発見♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田カンカンベイサイドモール(@kishiwada_cancan_baysidemall)がシェアした投稿

あの日本最大の店舗数を誇る、国内No.1のベーグル専門店「BAGLE&BAGEL」と、ずっしりもともち食感がくせになるカヌレの専門店「Bonjour」が、期間限定オープンです!出店期間は2022年12月1日(木)〜12月31日(土)となっています。出店場所はAST棟1階 の以前、「羊一茶」があったところに、お店がありました!

【岸和田市】びっくり悲しいニュース。ファンも多かったはずの台湾黒糖タピオカ専門店「羊一茶」岸和田カンカンベイサイドモール店が閉店してしまいました。

閉店が8月でしたので、約3、4ヶ月ぶりの新しいお店!岸和田カンカンうれしいですね。岸和田カンカンベーグルもたくさんの種類が並んでいます。いろいろあって迷ってしまいます!でも、冷凍保存ができるそうなので、まとめて買っても安心ですよ♪岸和田カンカンカヌレの方も見てみました!岸和田カンカンコロンとかわいいフォルムがたまりませんね!カンカンシンプルな材料で作った生地を、ハチミツを塗った型に入れて焼いた、フランスボルドー地方の伝統的な焼き菓子が「カヌレ」です。食べた事ない人もこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。クリスマスにもおすすめのスイーツですよ◎

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2022/12/02 08:49 2022/12/02 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集