【岸和田市】びっくり悲しいニュース。ファンも多かったはずの台湾黒糖タピオカ専門店「羊一茶」岸和田カンカンベイサイドモール店が閉店してしまいました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で休業が続いていた店舗もたくさんありました。閉店中のお店ここ最近ですが、いろんなお店が営業再開をされ、またお客様の入りも戻ってきていて、賑やかさが復活したような気がしています。カンカンしかしそんな中、岸和田カンカンホームページのお知らせにはちょっぴり驚きの寂しいニュースがありました。「羊一茶岸和田店は、2022年7月31日をもちまして、閉店する事になりました」とありました。調べてみると、羊一茶のインスタグラムにも投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羊一茶岸和田カンカン店(@youicha.kishiwada)がシェアした投稿

その投稿のコメントにも、閉店を心から惜しむ声がありました。後日見に行ってみるとこんな感じでした。閉店した羊一茶岸和田店が閉店してしまわれたので、その味を味わうには、大阪梅田本店まで行かなくてはいけません。またいつか泉州地域にもぜひ店舗をつくってほしいですね。羊一茶

閉店した羊一茶岸和田店はこちら

2022/08/16 08:49 2022/08/16 12:29
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集