【岸和田市】悲報。岸和田カンカン内の「ムラサキパーク大阪 岸和田」が2024年1月28日(日)に閉店するそうです。

大変残念ながら、ムラサキパーク大阪 岸和田店が、2024年1月28日(日)に閉店するという悲しい情報がありました。当たり前にあったお店の閉店の情報はとても寂しいです。ムラサキパーク大阪岸和田店この店舗は、1999年9月25日にアウトレット店舗として誕生し、アクションスポーツの中心地として地域の方たちに親しまれてきました。ムラサキパーク大阪岸和田店そして、2018年3月31日には、スケートパークを併設して新たな形でのオープンされました。多くのスケーターやBMXライダーが集い、楽しさと難しさを共有し合いながら、たくさんの感動が生まれましたね。ムラサキパーク大阪岸和田店岸和田店の24年間に渡る歴史と共に、思い出もたくさんありますね。店内は閉店SALEも実施されています。ムラサキパーク大阪岸和田店あと少しの期間ですが、最後のお買い物を楽しまれてくださいね。そして、その商品を大切に新しい思い出を作りましょう。カンカンこれからも地元のアクションスポーツの魅力を共有し続ける場があるよう、今後に期待しています。ムラサキパーク大阪 岸和田店の皆様、長い間ありがとうございました。

ムラサキパーク大阪 岸和田店はこちら↓

2023/12/22 08:49 2023/12/22 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集