【岸和田市】大人の仲間入り☆新成人のみなさん成人式の案内がありましたよ♪

年が明ければいよいよ成人の日を迎えますね。令和5年の成人式は、令和5年1月9日(月曜日・祝日)南海浪切ホール大ホールで行われます。namikiri平成14年4月2日~平成15年4月1日に生まれた人(令和4年度に20歳を迎えた(る)人)が対象となります。地区別で二部にわかれて行われますので時間にお気をつけください。第1部は、開場が10時30分から。開式は11時00分からです。 第一部の参加対象校区は、葛城校区・久米田校区・桜台校区・土生校区・山直校区・山滝校区です。波切ホールそして第2部は、開場が14時00分から開式は14時30分からです。第二部参加対象校区は岸城校区・野村校区・光陽校区・春木校区・北校区です。お時間の都合がつかない場合や、校区外の学校を卒業した人はどちらかに参加してください。久しぶりの再会に懐かしい想いも味わう事と思います。仲間の成長した姿にも感動するでしょうね。華々しい晴れの舞台、成人の門出をお祝いしましょう!

浪切ホールはこちら↓

2022/12/24 08:49 2022/12/24 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集