【貝塚市】行く年来る年。水間寺の正月行事についてお知らせがありました。

早いものでクリスマスも終わり、一気に年末の雰囲気が増してきました。残り一週間を切った2022年。悔いのないよう過ごし、新しい年を気持ちよく迎えたいですね。正月お正月には初詣に行かれる方もいらっしゃいますよね。水間寺水間寺のお正月行事といえば「千本餅つき」「お餅まき」がありますが、今回も前年同様、新型コロナウイルス感染防止のため中止になそうです。ほか、「除夜の鐘つき」「除夜のご祈祷」「修正会」が中止となります。水間寺水間寺周辺は、除夜・正月三が日通行規制されます。通行禁止規制区間とその時間はホームページでご確認ください。令話5年1日1日(日)〜1月5日(木)の正月法会の祈祷時間表も確認できますよ。

水間寺はこちら↓

2022/12/27 08:49 2022/12/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集