【貝塚市】感田神社の海幸戎神社大祭でえびす顔に♪

2023年1月9日(月)の感田神社の様子をお伝えしたいと思います。貝塚駅の近くには、感田神社があります。一年の家内安全と商売繁盛を祈願するために、たくさんの人々が感田神社に訪れます。あまり情報や写真がたくさんないので実際に見に行ってみました!駅も近く、周辺駐車場もたくさんあるので、便利なところです。感田神社入り口には福飴が販売されていて、お参りに来られなかった知人へのお土産にもなりますね。感田神社中へ進むと、いろんな吉兆が用意されていました。感田神社福引もありました。たくさんの福娘さんたちがみなさんに福を届けるために頑張ってくださっていましたよ。さてお祈りを済ませたら、おいしい食べ物で大満足。フルールクレープ思わずえびす顔になってしまいます。混雑しているか心配でしたが、心配する必要もなく、ゆったりと過ごせました。感田神社何よりも家内安全が一番です。何事もなく家族みんな健康に一年過ごせるといいですね。

感田神社はこちら↓

2023/01/10 08:49 2023/01/10 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集