【岸和田市】閉店セールが開催中です。岸和田カンカンベイサイドモール「BODYMAKER岸和田店」1階から2階へ移転するそうです。

トレーニングをされる方はよく利用されるお店の一つに「BODYMAKER」があるかと思います。bodymaker貝塚市岸和田市近隣店舗では岸和田カンカンベイサイドモール内にありますね。高品質なアイテムが、お求め安い価格で手に入るので大変助かります。お知らせによると、1階のお店が2階にある、BODYMAKERのショールームを兼ねたアスリートショップと統合のため、2023年1月29日(日)に閉店されるそうです。

閉店にともない、店内はセールをしていましたよ。いつもお買い得なお店ですが、さらにお得にお買い物ができますのでぜひ行ってみてくださいね!BODYMAKER二階のアスリートショップはとても広くて様々なトレーニングマシンがあるようです!BODYMAKERリニューアルが楽しみですね。

BODYMAKER岸和田店はこちら↓

2023/01/21 08:49 2023/01/21 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集