【岸和田市】1/15(日)OPEN!こだわりいっぱいサンドイッチとフルーツジュースのお店見つけた☆

ふらりと岸和田天神宮を歩いていると、オープンしたてのような様子のお店を発見しました。気になったので近くに行ってみました。Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)なんだかおしゃれな外観です!おいしそうなサンドイッチの写真がありました。お店の名前は、「Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)」です。Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)店頭にメニューがおいてありました!こちらです。Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)ボリューム満点のサンドイッチに、おいしいドリンク!お昼ご飯に満足感いっぱいになれそうです。Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)こだわりは、岸和田の塔原町の堀田農園さんの卵と有機野菜をふんだんに使っているそうです。地産地消がいいですね!分子調理器を使用してヘルシーに作られているそうです。岸和田駅のすぐそばですが、少し路地のほうに入るのでとても落ち着いた雰囲気でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ao(@ao_sandwich_fruitjuce)がシェアした投稿

インスタグラムの投稿もありましたので、最新情報はこちらで要チェックですね!

「Sandwich&Fryitjuice AO(アオ)」はこちら↓

 

2023/01/23 08:49 2023/02/09 16:50
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集