【貝塚市・岸和田市】貝塚市の「クリーム本舗」が移転します。

貝塚市の堺阪南線(旧26号線)コープの近くにある「クリーム本舗」が移転するそうです。クリーム本舗お店に張り紙が貼られていました。住所によると、以前にオープンの情報をお伝えした岸和田市土生町の「クリーム本舗」の場所のようです。クリーム本舗

【岸和田市】土生町にクリーム本舗がオープンするようです!

土生町に新しくできたファミリーマートの隣の建物(ファミリーマート跡地)の前を通ったら工事が始まっていました。マップによるとこの辺なので、外装などに注目しておきたいと思います!

種類豊富なクレープなど、ツイッターで写真を撮って投稿されている方も多くいらっしゃいますね。どれもおいしそうでお腹が空いてきてしまいます。オープンが待ち遠しいですね!

近日オープン予定のクリーム本舗岸和田店はこちら↓

2023/02/17 08:49 2023/02/17 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集