【貝塚市】2023貝塚みずま春フェスタ〜古き良き水間寺の魅力〜が開催されます。

2月もそろそろ後半となり、春のお知らせが増えてきました。貝塚市からのお知らせでは、2023年3月26日(日)10時〜16時、水間寺と水間観音駅を会場に「2023貝塚みずま春フェスタ〜古き良き水間寺の魅力〜」が開催されます。水間観音寺水間寺では、ステージイベントもあり、猿回しなどが観ることができます。地元の特産品などの販売やキッチンカーなどもあります。水間寺水間寺愛染堂では、昨年も好評だった花手水も開催されるので楽しみですね。華やかな気持ちになること間違いなしです!スタンプラリーも行われるそうです。水間鉄道春にウキウキするようなイベントです。風情溢れる水間寺で、春の空気を楽しみに行きましょう♪

水間寺はこちら↓

水間観音駅はこちら↓

2023/02/23 08:49 2023/02/23 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集