【岸和田市】2/25(土)タルト専門店「タルトルタ」テレビ放送情報!

見た目も味も素敵でおいしいタルト専門店「タルトルタ」のタルト!公楓庵最近では、杉江能楽堂でも楽しめるようになったことをお伝えしました。

【岸和田市】2022年12月13日(火)リニューアルオープンした公楓庵でいただくタルトルタのタルトと琥珀珈琲。

公楓庵今まで少し遠くて気軽に買えなかった方も近くで買えるようになりました。公楓庵タルトルタのタルトファン必見のメディア情報がタルトルタインスタグラムで発信されていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タルト専門店【タルトルタ】(@tartorta.osaka)がシェアした投稿

情報によると、2023年2月25日(土)13時59分から関西テレビで放送される人気番組「モモコのOH!ソレ!みーよ!」内で、「タルトルタ」が紹介されるそうです!吉本興業の兵頭さんとのお話がとても楽しみですね。タルトルタ岸和田の自慢のタルトのお店「タルトルタ」がたくさんの方に知ってもらえることが嬉しいです!放送をお見逃しなく♪

タルトルタはこちら↓

2023/02/24 08:49 2023/02/24 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集