【岸和田市】4/29(土・祝)・30(日)は兵主神社で開催される「音と踊りのイベントGENTEN9」へ。

もうすぐゴールデンウィークですね!ご予定はいかがでしょうか。大ボリュームのイベント「音と踊りのイベントGENTEN9」が開催されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

音と踊りのイベントGENTEN(@ib_genten26)がシェアした投稿

2014年にスタートしたGENTEN。回を増すごとに盛り上がりも増しています。今年の内容は11組のLIVE、3名のExhibition(展示)・映画上映会、ライトアップやキャンドル装飾などがあります。音楽や踊りを楽しみつつ、約60店舗の出店があるので、自分だけのお気に入りも見つけられそうですよ。

画像はイメージです。

開催日は2023年4月29日(土祝)〜30日(日)開催時間:12:00〜20:00(日曜は11:00〜17:00迄)です。すばらしい時間をお過ごしくださいね!

和泉大宮兵主神社はこちら↓

2023/04/17 08:49 2023/04/17 13:13
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集