【貝塚市】東貝塚駅はどんな風になる?イメージが公開されています。

東貝塚駅は、通勤や通学などで、たくさんの方が利用されていると思います。現状では、踏切周辺の交通量も多いですが、道もせまく少し不便と感じるところもありました。東貝塚駅最近では、駅周辺の工事がされており、大きな道路も作られています。道路そして、貝塚市のホームページで、完成イメージが公開されていました。東貝塚完成イメージによると、コミュニティバスの乗り入れなどが可能となり、駅前広場としてとても便利になりそうです。供用開始が令和5年の秋を目指しているそうです。完成が楽しみですね!

東貝塚駅はこちら↓

2023/05/04 08:49 2023/05/04 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集