【貝塚市】貝塚市市制施行80周年記念事業「ドッグヨガ」でリラックスしませんか♪

二色の浜芝生広場でのびのびと、ワンちゃんと一緒にヨガが楽しめるイベントがあるそうですよ。「ドッグヨガ〜ワンちゃんとヨガしましょ〜」が2023年6月11日(日)に開催されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カヨコ(@kayokochan8)がシェアした投稿

10時からと13時からと15時からの三回各枠1時間で、参加費用が¥1,000です。かわいい愛犬との、いつもとは少し違ったコミュニケーションを楽しむことができるので、より絆が深まりそうです!

dog

画像はイメージです。

ワンちゃんがいない方の参加もできるそうですよ。雨天の場合は、6月18日(日)に順延されます。よい気候の中、気持ちも身体もリフレッシュできますのでぜひご参加くださいね♪参加のご希望の方はインスタグラムDMか、お電話でお申し込みができるとのことです。ワンちゃんがどんな表情をしてくれるのかも楽しみですね◎

二色の浜公園 芝生広場はこちら↓

2023/05/11 08:49 2023/05/11 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集