【貝塚市】感動!大勢の市民が集結。5/21(日)盛大な記念式典でした☆

貝塚市は、市制施工80周年を記念して盛大な式典が行われました。80th市民たちが多く集まり、歓喜の雰囲気に包まれました。特に、貝塚市の愛されキャラクターである「つげさん」の10周年を祝うステージは、大いに盛り上がりました。応援にきてくれた各地域のゆるキャラにも、人が集まり、楽しい時間を過ごしました。80th

式典は、貝塚市の誇りと歴史を称えるものでした。市制施工80周年という節目の年を迎え、市民たちは一体感を持って集まりました。そして、注目のステージに登場したの「つげさん」。つげさんは、貝塚市のシンボルとして、地域の魅力を広める役割を果たしてきました。10周年を迎える今回のステージでは、彼がたくさんの笑顔と元気を届けました。

「つげさん」は、キュートな容姿と明るい性格で、子どもから大人まで幅広い人々に大人気!ステージでは、市民たちと一緒に歌やダンスを楽しみ、笑いと歓声が絶えませんでした。つげさんの愛らしい姿に触れ、会場中が笑顔に包まれた瞬間でした。80thこのステージは、貝塚市の誇りと未来への希望を象徴しているように思います。わたしたち貝塚市民は、80年の節目という歴史的な瞬間を迎え、市が発展してきたことを誇りに思います♪また、「つげさん」の10周年は、地域の活気と絆を象徴するものとなりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貝塚市【公式】(@kaizuka_osaka)がシェアした投稿

晴れやかな天気の中開催された貝塚市市制施工80周年記念式典は、人々に喜びと感動を与える素晴らしいイベントとなりましたよ!貝塚市この特別な日を大切に祝い、貝塚市のさらなる発展に期待を寄せます。このような活気ある出来事が地域に根付き、未来への活力となることを願っています。

貝塚市役所はこちら↓

2023/05/22 08:49 2023/05/22 15:10
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集