【岸和田市】ローソン岸和田荒木町店が閉店してしまいました。

ニトリの近くのローソンが閉店するらしいと聞いたので、最後に買い物をしてみようと思い、見に行ってみました。ローソン前を通ると、すでに閉店してしまったような様子。お店の入り口に張り紙が貼られていました。lawsonこのところ、ローソンは改装のため臨時休業される店舗が多かったので、臨時休業かなと少し思っていたのですが、5/31(水)13:00をもって閉店されてしまったようです。lawson立地も便利な位置にあり、利用される方が多いお店でしたので、今回はとても残念なニュースになりました。lawsonお近くのローソンは、岸和田小松里店、小松里町南店があります。長い間暮らしの支えとなってくださりありがとうございました!

閉店したローソン岸和田荒木町店はこちら↓

ローソン岸和田小松里店はこちら↓

ローソン岸和田小松里町南店はこちら↓

2023/06/01 08:49 2023/06/01 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集