【岸和田市】夏満喫☆岸和田競輪場で「第18回ふぁみりー夕涼み会」が開催されますよ!

岸和田競輪場では、夏の風物詩となる第18回『ふぁみりー夕涼み会』を令和5年8月21日(月曜日)に開催されます!

夕涼みのイメージ

画像はイメージです。

イベントの内容は、夜店やお楽しみ抽選会など、子どもから大人まで楽しめるバラエティ豊かな企画が盛りだくさんです。地域の方々との交流や楽しい思い出作りにぴったりな機会となっていますね。ただし、周辺道路の混雑が予想されるため、車でのご来場はご遠慮いただくようお願いいたします。公共交通機関を利用して、安全かつ快適にお越しください◎

たこやきやさん

画像はイメージです。

お子さま連れのファミリーや友人同士、地域の交流の場として、ふぁみりー夕涼み会に参加しましょう!素敵な夏の夜を競輪場で過ごしませんか♪

岸和田競輪場はこちら↓

2023/07/27 08:49 2023/07/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集