【岸和田市】ずぶ濡れで大はしゃぎ!「岸和田スプラッシュフェス」が楽しみです!

連日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどにはなっていませんか?こんなに暑いとなかなか外へ出るだけでも大変な思いをしますね。

イベント情報

画像はイメージです。

夏休みも後半へ差し掛かろうとしています。子どもたちも毎日家でいるばかりではストレスもたまりますよね。たまったストレスを思いっきり発散していただけるイベントの情報をお伝えします◎とんぼの石垣蜻蛉池公園の大芝生広場で繰り広げられる「岸和田スプラッシュフェス」は、まるで夢のような楽しさが詰まっていますよ!

スプラッシュ

画像はイメージです。

水鉄砲の撃ち合いバトルやウォータースライダーで心躍る冒険を楽しむことができ、子どもだけでなく大人も一緒に思わず子どものようにはしゃいでしまうこと間違いなし!

水鉄砲を持つ少年

画像はイメージです。

さらに、キッチンカーの出店が並ぶことで、美味しい料理でお腹も大満足♪日時は2023年8月20日(日曜日)の9時から16時までです。参加費は無料で、どなたでも自由に参加可能!定員はないようなので友達や家族と一緒に大騒ぎするチャンスですよ!

水遊び

画像はイメージです。

特に持ち物は何もいらないので、軽い気持ちで参加してみてください。着替えなどの用意は忘れずに♪この夏、最高の思い出を作りに、このイベントに参加しましょう!皆さん、お見逃しなく!

蜻蛉池公園はこちら↓

2023/08/04 08:49 2023/08/04 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集