【貝塚市】秋晴れの二色の浜で楽しい一日!スポーツ体験が楽しすぎました!

2023年10月28日(土)二色の浜公園で開催されたイベント「AUTUMN BEACH FESTA」に行ってきましたよ!二色の浜当日は爽やかな秋晴れの天気の中、たくさんの人々が楽しまれていました。二色の浜このイベントは、ステージももちろん盛り上がっていましたが、何よりもスポーツ体験が一番楽しく感じました。二色の浜公園普段はできないスポーツが体験でき、スポーツの秋にぴったりです!モルックモルックのコーナーでは、丁寧にルールを説明してくれ、小さな子どもから年齢問わずに楽しめました。二色の浜ルールは難しそうと思いましたが、実際にプレイしてみると案外簡単で、いろんな人ができるスポーツだとわかりました!シッティングバレーボールはその名の通り座ってするバレーボールです。限られた可動域の中でボールを返すのは難しくて楽しいです!二色の浜ビーチスポーツが楽しめるのは、キレイな砂浜がある貝塚市ならではです!スポーツ体験でもらった抽選券を持って最後にガラガラ抽選会を楽しみました!二色の浜ハズレなしで、かわいい非売品のつげさんプリングルスもゲットできましたよ♪二色の浜また次の機会があれば、ぜひ参加したいです◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貝塚市【公式】(@kaizuka_osaka)がシェアした投稿

2023年11月12日(日)には、モルック大会もあるそうですよ。二色の浜どなたでも楽しめるスポーツですのでぜひご参加くださいね!

二色の浜公園はこちら↓

2023/10/29 08:49 2023/10/29 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集