【貝塚市】こどもによるこどのための「こども市」が開催されました!

2023年10月29日(日)に貝塚市役所前の広場はこどもたちの楽しい声でいっぱいになりましたよ!貝塚ファミリー劇場主催の「こども市」は、こどもたちが自らでアイデアを形にしたアクティビティーで来場者を楽しませてくれます!こども市まずは、現金から、「こども市」だけで使える通貨「ベル」にかえて、お店をめぐります。こども市わなげや、釣りゲーム、ワニワニパニック風の遊びなど、全てが手作りで、味があり、楽しめます。こども市景品には、また手作りのものが用意されていて、大切にしたいと思う心が育つように思いました!こども市貝塚市長も来場され、体験されていましたよ。こども市この様子はテレビ放映がされるそうです。放送日は、2023年12月16日(土)18:58〜20:54(テレビ大阪)です。こども市これからの未来を担うこどもたちの活躍の様子を見てみてくださいね!

貝塚市役所はこちら↓

2023/10/30 08:49 2023/10/30 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集