【貝塚市】貝塚市制施行80周年記念イベント「つげさんとみんなで祝う80周年よさこいフェスティバル」が開催されました!

2023年10月28日(土)貝塚市コスモスシアターにて、貝塚市で活躍するよさこいチームによるイベント「よさこいフェスティバル」が開催されました!貝塚市よさこフェスティバル迫力あるパフォーマンスが目の前で見られる絶好の機会でしたので見に行ってみました!よさこいフェスティバル中に入ってみるとちょうど第二部がはじまりました。よさこいフェスティバルまずは、「舞人」さんによるパフォーマンスから始まりました!よさこいフェスティバル華やかな衣装が印象的でしなやかでダイナミックな踊りが素敵です!よさこいフェスティバル続いて、「よっちょれ津田」「笑舞翔華」「よさこい鳴子蓮梵天」「夢舞隊」と個性豊かな踊りと掛け声で会場内が盛り上がりました!よさこいフェスティバル小さなお子さんからご年配の方まで老若男女問わず、笑顔いっぱい元気いっぱいで演技をされていました。よさこいフェスティバル各チームの演技が終わってから、舞台の上で「ジャンボリミッキー」をみなさんで踊って元気をたくさんもらいましたよ♪よさこいフェスティバル見所いっぱいの贅沢な時間となりました!よさこいフェスティバルまたどこかで機会があれば、よさこいのみなさんの活躍をみてみたいと思います!

コスモスシアターはこちら↓

2023/10/31 08:49 2023/10/31 11:35
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集