【岸和田市】マクドナルド岸和田久米田店が11/24(金)22時〜翌朝7時まで一時閉店するそうです。すぐ近くにマクドナルドが建設中◎オープン日は来年!

身近な場所にあるマクドナルド。朝も、昼も、夜も、ちょっと食べたくなったらすぐ近くにあって、立ち寄れるうれしいお店。マクドナルド立ち寄ったのは、マクドナルド岸和田久米田店。マクドナルド岸和田久米田店入り口に張り紙が貼られているので見てみると、一時閉店のお知らせの文字があります。マクドナルド岸和田久米田店詳しく見てみると、2023年11月24日(金)の22時〜翌朝7時まで清掃のため一時閉店するとのお知らせでした。マクドナルド近くにマクドナルドが建設中なので、閉店してしまうのかと思いましたが、ほっとしました!新しくできるマクドナルドとの関係性はまだわかりませんでした。求人サイトに新しい店舗の店名があり、そちらも岸和田久米田店となっているので、最新情報を待ちたいと思います。そしてこちらが建設中の現場です。建設中のマクドナルド岸和田久米田店奥に広がるスペースが広く看板はすでに建てられています。マクドナルド岸和田久米田店現在営業中のお店からも看板が見えています。歩いて少し近づいて写真を撮っています。マクドナルドお寿司屋さんの「魚べい」のそばです。2024年1月19日(金)にオープンするようです!マクドナルド最新のエッセンシャルなデザインのお店ということで、完成が待ち遠しいですね。交通量もある場所なので、きっとたくさんの人で賑わうことでしょう!マクドナルド今まで以上に地域の人たちにとって身近な存在となることを期待しています!

マクドナルド岸和田久米田店はこちら↓

2023/11/23 23:01 2023/11/23 23:01
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集