【岸和田市】駅前のすしうどんの日替わり定食。いつもお昼には売り切れるのも納得の内容でした。

南海岸和田駅を降りてすぐ、スーパーのダイコーさん後に泉州卸商業団地から移転オープンした「すしうどん」さん。店内飲食とお持ち帰りの両方が出来るお店になっています。

岸和田駅前すしうどん外観

お店の前を通ると、入り口のドアにはいつも「日替定食は終了しました」の看板が掛けられています。数量限定とはいえ、いつも売り切れる日替定食とはどんなものなんでしょうか?

岸和田駅前すしうどん外メニュー

そんなある日、いつも終了の看板が掛けられている場所には本日の日替定食の文字とお写真が!

岸和田駅前すしうどん外メニュー

早速、中に入ってみました。案内された席についてすぐ店員さんに思わず「今日はまだ日替定食あるんですか?」とたずねると、「そうなんです、珍しいです。」とのこと。

にぎり6カンにミニのうどんかお蕎麦、そしてきつね、こぶ、肉、山菜の中から選べるという事でしたのでお蕎麦にきつねでお願いしました。

岸和田駅前すしうどん日替わりアップ

お味、ボリュームともに大満足♡売り切れるのも納得の内容でした。

広々とした店内はカウンター席がゆったり4席

岸和田駅前すしうどんカウンター

テーブル席も、幅広く置かれておりゆったりと食事が出来るようになっていました。

岸和田駅前すしうどん店内

日替定食以外のメニューもたくさんあり。こちらはセットのメニュー表です。数量の限定などはなく注文できます。

岸和田駅前すしうどんメニュー

単品のメニューもたくさんありました。握りと巻物が2カンから選べるのは嬉しいですね。うどんの種類も豊富です。

岸和田駅前すしうどんメニュー

お蕎麦は石臼挽きのメニューも、お寿司は盛り合せもありました。

岸和田駅前すしうどんメニュー

お持ち帰りのメニューも豊富で、受け取りは⁡岸和田駅前の店舗は16時30分迄⁡、
⁡卸売団地内の生鮮卸値市場では⁡⁡19時頃迄お受け取りできるそうです。⁡岸和田駅前店は駐車場がないので泉州卸商業団地で受け取れるのもありがたいですね。

すしうどんはこちら↓

2024/02/23 08:49 2024/02/23 12:45
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集