【岸和田市】大阪市西区阿波座から移転された美味しいパン屋さんルパンナ、土曜日はこだわりのハード系パンが販売されます。

2020年10月に岸和田市下松町に大阪市西区から移転されてきたルパンナさん。その時はコロナ過であったこともあり、ひっそりとオープンされていたという事ですが今では人気店となっています。

岸和田市下松町ルパンナ店舗

お店の前には駐車場があり、全部で7台停められるようになっています。

その奥にある店舗は白が基調の落ち着いた雰囲気です。中に入ってみると、中央に大きなテーブルがあります。岸和田市下松町ルパンナ店内から中央テーブル

テーブルを中心にパン棚でぐるっと囲まれている店内は、入るとすぐに焼き立てパンの良い香りがしました。

岸和田市下松町ルパンナ店内冷蔵棚

食パンの種類は全部で5種類あり、曜日で販売している種類が決まっていました。お店の方に声をかけて在庫があれば、欲しい枚数に切ってもらうことが出来ました。

岸和田市下松町ルパンナ店内食パン種類

レジの横にはフランスパンの説明POPが張られており、こちらも曜日で販売される種類が決まっていました。

岸和田市下松町ルパンナ店内フランスパン説明文

お店の方にお話をうかがったところ「土曜日がこだわりの変わり種のパンが販売されるんです。」とおススメポイントも教えていただきました。

土曜日にこだわりパンを狙って来店するのも良いですね!

ルパンナさんはこちら↓

2024/02/22 08:49 2024/02/22 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集