【岸和田市】国道26号線沿いの串カツ田中岸和田店の跡地に、児童発達支援・放課後等デイサービスがオープンするそうです。

岸和田市小松里町国道26号線の、串カツ田中岸和田店の跡地に綺麗なオレンジ色の看板が出来上がっていました。調べてみると児童発達支援・放課後等デイサービスがオープンする事がわかりました。

放課後デイORANGE

画像はイメージです

オープンに伴って2024年2月23日、24日に内覧会を開催されるそうです。要予約となっていますのでお気をつけください。お電話かInstagramのDMもしくはプロフィール欄に予約フォームがリンクされています。そこから予約出来るようです。

3月1日にオープンされるという事なので、新学年、新学期を迎える前に準備が出来るのは良いですね!内覧会も1組あたり30分取られているという事なので、相談や質問などがゆっくり出来そうですね。

児童発達支援・放課後等デイサービス ORANGEはこちら↓

2024/02/21 08:49 2024/02/21 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集