【岸和田市】泉州卸商業団地の中にあるパン屋さん「Oeuf」の営業日は月に1度だけ!

岸和田市土生町にある泉州卸商業団地は現在、再整備計画のため工事が行われています。その為Oeufさんも2023年9月に東岸和田駅よりに移転されています。案内図にはお店の名前がないのですが、場所は6番の泉州商会さんの横になります。

泉州卸売商業団地案内図

お店の前にはのぼりが出ており、ブルーの軒先テントとグリーンのドアが目印です。お店の前は道が狭くなっていますので少し離れた場所に車を置かれるのをおススメします。

パン屋ウフ入り口

店内はとても広くゆったりと買い物が出来ました。パンは一つ一つ袋に入っておりとても衛生的です。

パン屋ウフ店内

棚に並んであるパンは素朴さを感じながらもしっかり素材などにこだわって作られている印象を受けました。パンの説明も詳しく書いてくださっています。棚の反対側にはピザとカスタードパンが並んでいました。

パン屋ウフ店内

購入したパンをトーストしていただくと小麦の味が感じられとても美味しかったです。

3月の営業日がまだ発表になっていないのでHPまたはInstagramのチェックをお忘れなく!

岸和田のパン工房Oeufさんはこちら↓

 

2024/02/29 08:49 2024/03/07 11:35
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集