【岸和田市】関東で6店舗展開するラーメン屋「肉玉そば おとど」さんが大阪初出店です!

2024年2月29日に府立和泉高校東の交差点曲がってすぐからやまさんの後ろにオープンした「肉玉そば おとど」さん

肉玉そばおとど外観

関東に6店舗ある人気のお店が大阪初出店!駐車場はお店の目の前にあります。自動ドアを入るとすぐに階段があります。

肉玉そばおとど階段

お店は2階になっています。階段を上がるとカウンター席が並んでいます。

肉玉そばおとど店内カウンター

その奥にはテーブル席が並んでいました。テーブルにはQRコードが付いておりスマホでオーダーするシステムになっていました。肉玉そばおとど店内2階メニューはテーブルの上に無く壁に貼られていました。QRコードを読み込んでのメニュー表示も可能です。

肉玉そばおとど店内メニュー

ラーメンにはおかわり自由のごはんが無料で付いてきます。麺の量、ごはんの量、にんにくの量などを選んで注文します。ご飯が進むラーメンの食し方というポスターが貼られていました。

肉玉そばおとど店内ポスター

今回私は、肉玉そば普通盛りに、にんにく少なめで注文しました。麺の上にはお肉がのっており、濃いめのスープがごはんをどんどんすすめてくれます。

肉玉そばおとどラーメン

ボリュームがたっぷりなので、お腹が空いている時やガッツリ食べたい時にはとてもオススメです。

肉玉そば おとどはこちら↓

2024/03/11 08:49 2024/03/13 17:02
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集