【岸和田市】2024年秋オープン予定だった「コープ久米田店」工事がドンドン進んで夏頃にオープン予定になっていました!

長らく工事が続いていたコープ久米田店、利用されていた方も多く再オープンを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?当初は秋オープンと聞いていたのが2024年夏に変更になっていると教えていただき見に行ってみました。

コープ久米田工事中

以前の建物はすべて取り壊され新しい建物の工事がかなり進んでいましたが、駐車場がどうなっているのか?など細かい事はまだ不明のままです。

コープ久米田看板OPEN

オープニングスタッフ募集の大きなポスターがありました。そこには今夏と書かれています。待ち遠しいですね。新店完成イメージの写真も載っていますが、前と同じで1階のみの売り場の様に見えます。

オープンの日にちなど発表がありましたらまた、こちらで記事にしたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

コープ久米田店はこちら↓

2024/04/08 08:49 2024/04/08 14:35
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集