【岸和田市】岸和田城そばの「天ぷら いなほ」のランチは美味しい天ぷらがリーズナブルにいただけます。

岸和田城そばにある「天ぷら いなほ」さん、前からお店の前を通るたび気になるけどなかなか一人で入る勇気がなかったんですが今回、行ってきました!

いなほのれん

お店の中はカウンター席のみ。想像通りとっても落ち着いた店内でした。少しお昼には早い時間に行ったんですがすでにお客さんがいらっしゃりその後も続々と来店されていました。メニューはこちら。

いなほ店内メニュー

今回は海老三昧定食をお願いしました。注文してから目の前で天ぷらを揚げてくれます。テーブルの上には4種類の塩と、天つゆを出していただきました。最初の天ぷらを出していただいたときに「三回に分けて天ぷら、お出ししますね。」とお声がけいただきました。

いなほ料理

そうなんです、食べるペースを見ながら熱々の天ぷらが食べられるように揚げてくださるんです!めちゃくちゃ嬉しい。ご飯も、当日精米したお米を使われているそうでとっても美味しかったです。2回目はこちら。いなほ天ぷら

一つ、一つ説明をしながらお皿に置いてくださいます。揚げたての天ぷらを食べれるのはほんとに嬉しいです!そして3皿目。

いなほ天ぷら

そして、デザート。この日はりんごのシャーベットでした。勇気を振り絞って入ってよかった!と思えたお店でした。

天ぷら いなほはこちら↓

 

 

2024/04/09 08:49 2024/04/09 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集