【岸和田市】南海岸和田駅からすぐ、住宅街の真ん中にある「SABAI Kitchen」は沢山の小鉢料理も楽しめるごはん屋さんでした!

住宅街を歩いていると、突如現れるお洒落な外観。「SABAI Kitchen」さん。お店の目の前が駐車場になっています。

サバイキッチン外観

店内はテーブル席が4つ、カウンター席が4つ。Instagramでお店の方が書かれているように小さなごはん屋さんです。ご飯のメニューはこちら。メインのおかずは大体2週間で変更されるようです。

サバイキッチンメニュー

私が訪れた日のメインメニューはこちらでした。悩みましたが、鱈のグリルきのこのしょう油クリームソースをお願いしました。

サバイキッチンサバイ定食メニュー

テーブル席は満席で女性のお客様でいっぱいでしたが、カウンター席には男性のお客様もいらっしゃいました。そして、運ばれてきたお料理がこちらです!土鍋で炊いたご飯に汁物、サラダに地元野菜をたっぷり使ったおかず5種、そしてメイン料理。

サバイキッチン料理

どれから手を付ければ良いか悩みながら頂きましたが、どれを食べても美味しかったです。お野菜、ボリュームともたっぷりなのでお腹いっぱいになりました。デザートもとっても美味しそうだったんですが時間切れで泣く泣く諦めました。次回は余裕のある時に行ってみたいと思います!

SABAI Kitchenはこちら↓

 

2024/04/12 08:49 2024/04/12 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集