【岸和田市】久米田駅降りてすぐの人気店「オレンチカフェ」は美味しいケーキが食べられる居心地の良いお店でした。

JR久米田駅を降りてすぐにある創業12年の「オレンチカフェ」さんにお邪魔しました。お店の前が駐車場になっています。

オレンチカフェ外観

白を基調とした店内は落ち着きがあってとっても良い雰囲気でした。

オレンチカフェ店内

メニューもとっても美味しそうな写真が並んでました。どれもとっても美味しそうで悩みました。

オレンチカフェメニュー

ドリンクのメニューも豊富です。コーヒーと紅茶、ソフトドリンクにチャイもありました。ケーキとセットで注文すると割引があります。

オレンチカフェメニュー

ケーキはオーダーを受けてから組み上げ仕上げをされているそうです。今回、注文したのは、手前はクラッシックショコラ。奥に映っているのは今年リニューアルされたガトーブランです。

オレンチカフェケーキ

スポンジはしっとりしてて、クリームは甘すぎずペロッと食べてしまいました。お店の居心地がとっても良くのんびりしてしまいました。ランチメニューも充実しておりランチでも利用するのもいいですね。

オレンチカフェメニュー

ランチからカフェまで幅広く利用できるお店はとってもありがたいですよね!素敵なお店に出会えました。

ORENCHICAFEはこちら↓

2024/04/25 08:49 2024/04/25 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集