【岸和田市】グルテンフリーのスパイスカレー「BOCCO CURRY」で特定の日にだけ食べられるめっちゃ海老カレーをいただきました。

岸和田市にあるグルテンフリーのスパイスカレー「BOCCO CURRY」さん雑誌なので良く紹介されているお店なのでご存じの方も多いかと思います。

BOCCOCURRY外観

お店の目の前が駐車場となっています。店内はテーブル席が5つとカウンター席が2席ありました。

BOCCOCURRY店内

ランチタイムにお邪魔しました。メニューはこちら、あいがけカレーと山椒キーマカレー。単品とセットが選べます。

BOCCOCURRYメニュー

私は海老カレーのセットを注文しました。カレーの辛さが選べるのもありがたいですね。

BOCCOCURRYメニュー

セットというのは日替わりで、小鉢料理が3品付いてきます。この日の小鉢はこちら。カレーが出来上がる前にいただきます。

BOCCOCURRY小鉢

小鉢料理もとっても、美味しいです。悩まれるのであればセットをおススメします!そして待ちに待った海老カレーはこちら。

BOCCOCURRY海老カレー

お皿の真ん中にデンとガーリックシュリンプが乗っています。まずルーをすくって食べてみると、めっちゃ海老!口の中に海老の香りが広がります。食べ始めから食べ終わりまでずっと海老の香りが続きます。海老好きにはたまらないです!提供される日が決まっているのでぜひInstagramでチェックしてみてください!

BOCCO CURRYはコチラ↓

2024/04/28 08:49 2024/04/28 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集