【岸和田市】岸和田駅前通商店街にあるお洒落カフェ「NOBANA SIDE CAFE」は和食も洋食も」楽しめるカフェです。

岸和田駅前通商店街を歩いていると、お洒落な建物があります。公的(医療・介護・障がい)保健事業などをなさっている「NOBANAHOLDINGS」さんの本社ビルです。その1階奥にある「NOBANA SIDE CAFE」さんにお邪魔しました。

NOBANASIDECAFE外観

通りに看板は出ているものの、カフェの入口は建物の一番奥にあるのでグッと奥に進んでください。入口の前にも看板があります。

NOBANASIDECAFE入口

私がお邪魔した日、ちょうどランチタイムでしたのでほぼ満席状態でした。お店の中の全体は撮影が出来なかったのですが、色んなタイプのテーブルと椅子が用意されておりとってもお洒落な店内になっています。

NOBANASIDECAFE店内

メニューは常時楽しめるものとマンスリーランチという月替わりのものがあります。

NOBANASIDECAFE外看板

今回は定番のメニューの中からおむすびのセットを注文しました。

NOBANASIDECAFE外看板

8種類の具の中から好きな具材を、2種類選びます。今回は鮭大葉とツナマヨをチョイスしました。NOBANASIDECAFEおむすび

ふんわりと握られたおむすびに、しょうゆベースの唐揚げがあつあつで美味しかったです。メニューが和食から洋食まで幅広くあるのは嬉しいですね。次は違うメニューを違うお席でいただきたいと思います。

NOBANA SIDE CAFEはこちら↓

2024/04/30 08:49 2024/05/22 16:25
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集