【貝塚市】こんな美味しいキンパが食べられるなんて!「JIU-自由-」は手作りが自慢のキンパ屋さんです。

JR阪和線の東貝塚駅のすぐそば、以前にこちらの記事で紹介した「kokoleka」さん。

【貝塚市】東貝塚駅すぐにりんご飴といちご飴、回転焼とバルーンのお店「kokoleka」がオープンしています。

こちらのお店のすぐ横にあります「JIU-自由-」はキンパ屋さんです。

JIU-自由-外観

テイクアウトのメニューはこちらになります。キンパはメニューに載っているもの以外に限定の物があるそうです。他にもヤンニョムチキンやチヂミ、トルネードポテトなどがあります。

JIU-自由-メニュー

お店の中にはテーブルが二つありイートインも出来るようになっています。

JIU-自由-店内

イートインのメニューはこちら。お伺いしたのがちょうどお昼時でしたので、お料理を待っている間、次々とお客さんがお持ち帰りのキンパを買いに来られていました。

JIU-自由-メニュー

そして、今回注文したJIUラーメンセットがこちら。

JIU-自由-ラーメンセット

写真ではわかりにくいのですが、ラーメングツグツです。キンパはJIUキンパをチョイスしました。ごま油がしっかりきいた韓国のりで巻かれたキンパがとっても美味しかったです!ラーメンのスープともよく合います。

JIU-自由-店内看板

こんな美味しい韓国のお料理を近場で食べれるなんて!と、とっても感動しました。次回は他の味のキンパとチキンも買って食べてみたいと思いました。

JIU-自由-はこちら↓

2024/05/12 08:49 2024/05/12 12:33
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集