【貝塚市】国道26号線沿いにあったきんのぶたの跡地に人気ラーメンチェーン「どうとんぼり神座」がOPENです。

2023年3月31日に閉店した「きんのぶた 貝塚堤店」。

【貝塚市】閉店のお知らせ「きんのぶた貝塚堤店」は3月31日まで。

しばらくそのままになっていましたが、工事が始まっていました。

神座新店外観

何がオープンするのかと近づいてみると大きな看板が出ていました。人気ラーメン店の「どうとんぼり神座」がオープンすると書かれていました。オープン予定日は2024年7月23日です。

神座新店看板

何度でも食べたくなる、その通りのやみつきになるラーメン。スープとタレのレシピはオーナー一族の限られた人たちで管理され門外不出という事でも有名ですよね。岸和田市、貝塚市周辺では和泉市のららぽーと和泉、泉南市のイオンモールりんくう泉南にあります。両店ともフードコート内にあるお店なので、路面店が貝塚市に出来るのはとても嬉しいですね。お野菜たっぷりのおいしいラーメン、オープンが待ちきれません。

どうとんぼり神座貝塚店はこちら↓

2024/06/12 08:49 2024/06/12 21:12
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ