【貝塚市】閉店のお知らせ「きんのぶた貝塚堤店」は3月31日まで。

おいしい和もち豚しゃぶしゃぶ食べ放題が人気のお店「きんのぶた」きんのぶた貝塚市には26号線沿いに店舗があります。休日には、たくさんのお客様で賑わう人気店です。そんなお店のニュースに突然「閉店のお知らせ」が出されていました。きんのぶた貝塚堤は2023年3月31日(金)をもって閉店されるそうです。きんのぶた近くで思う存分しゃぶしゃぶが堪能できるお店でしたので、閉店のお知らせは寂しいですね。閉店される前にぜひご家族で食べに行ってくださいね。きんのぶた単品メニューでも楽しめますので、あまりたくさん食べられない方も安心ですよ。

きんのぶた貝塚堤店はこちら↓

2023/03/13 08:49 2023/03/13 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集