【岸和田市】しゅうまいで有名な「岸和田・華風料理一芳亭」でとってもお得なお昼の日替わり定食をいただきました。

岸和田城のすぐそば、しゅうまいで有名な「岸和田・華風料理一芳亭」さんにおじゃましました。

一芳亭外観

店内はテーブル席が3つとカウンター席が8席。ほぼ満席でしたが、運よくカウンター席が一つあいたので待ち時間なく入ることが出来ました。お昼の日替わり定食は毎週メニューが違います。私がうかがった日のメニューはこちらでした。来店される際は公式のInstagramをチェックしてみてください。

一芳亭日替わりメニュー

日替わり定食以外にもサービス定食もありました。名物のしゅうまいが単品でいただけるのはありがたいですね。

一芳亭メニュー

しばらくすると、注文した料理が運ばれてきました。天津麺とチャーハン(カップサイズ)と単品で注文していたしゅうまいが2個です。

一芳亭料理

たっぷりの餡がかかった天津麺はあつあつでとっても美味しかったです。そして、しゅうまいはあえて何も付けずにいただきました。味がしっかりしているので、そのままで十分に美味しくいただけました。お会計のレジのところにはお持ち帰りのメニューが貼ってありました。

一芳亭お持ち帰り

こちらのお店でお持ち帰りの注文も出来ますが、お弁当屋さんも近くにあります。そちらのお店でもしゅうまいはもちろん日替わり弁当もあるので日によって使い分けられるのもいいですね。

岸和田・華風料理一芳亭はこちら↓

2024/06/15 08:49 2024/06/15 12:40
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集