【岸和田市】沼の天神さんすぐ「カクレガヒロトモ」さんのランチに新メニューが登場です。

以前にこちらで紹介させていただいた「カクレガヒロトモ」さん。

【岸和田市】平日ランチ限定!店名通り隠れ家「カクレガヒロトモ」さんは美味しいしらす丼が格安でいただけるお店でした。

新メニューが登場したと伺ったので行ってきました。

カクレガヒロトモのれん

新しいランチメニューはこちらです。新しいメニューは白湯ラーメンです。温かいのと冷たいのと選ぶことが出来ます。

カクレガヒロトモメニュー

単品で注文も出来ますが、冷たいラーメンとミニ釜しらす丼のセットをお願いしました。釜しらす丼の薬味はしょうがでお願いしました。

カクレガヒロトモラーメン

夜の居酒屋営業ではパイタン鍋を提供されているので、味は間違いないとは思っていましたがとっても美味しかったです。

カクレガヒロトモラーメン

店員さんから良ければと、説明してもらったんですが。お店の中に飾られているこちら。切り絵なんです。

カクレガヒロトモ店内

アーティストの兎大(usa dai)さんのものです。「カクレガヒロトモ」さんの店員さんだそうです。とっても素晴らしくて、しばらく見入ってしまいました。

「カクレガヒロトモ」さんのランチは今が旬の生しらす丼も格安でいただけます。こちらもおススメです。

カクレガヒロトモはこちら↓

2024/06/24 08:49 2024/06/24 21:33
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ