【岸和田市】「おうちごはん だんらん」のランチは品数豊富、美味しくてボリュームたっぷり!

岸和田リハビリテーション病院のすぐ横にある「おうちごはん だんらん」さん。前から気になっていたお店にお邪魔しました。

だんらんのれん

お店の前と横が駐車場になっています。お店の中はカウンター席が4席とかなり広めのテーブル席が2つ。早速メニューを見ていきましょう。

だんらんlunchmenu

ランチのメニューはメイン料理を3つの中から選べるようになっています。小食の人のために6品プレートのみメインのみも注文可能なことが書いてあります。この時はまったく気にせずに注文しました。食事が運ばれてきてびっくり!こちらはメインがおろしハンバーグ。

だんらんおろしハンバーグ

凄い、ボリュームです!そして、こちらは天ぷら盛り合わせ。ご飯は白米と雑穀米から選ぶことが出来ました。今回は二つとも雑穀米です。

だんらんおろし天ぷら盛合わせ

食べきれるかなと一緒に行った方は最初不安そうでしたが、美味しくてペロッと食べてました。もちろん、私も完食です!メインメニューは週替わりとなっています。メニューはInstagramでチェックをお願いします。週末の金曜日から日曜日までは夜の営業もされているそうです。

だんらん夜のmenu

夜のお料理も気になりますね。ランチもとっても、おススメです!

おうちごはん だんらんはこちら↓

2024/07/12 08:49 2024/07/12 09:37
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ