【岸和田市】店名が気になってた「みみみ☆CAFE」は、中に入って納得。ランチからカフェまで楽しめるアットホームなお店でした。

岸和田市北町にある「みみみ☆CAFE」さん。お店の前を通る度にお名前の由来が気になっていました。さっそく、お邪魔しました。

みみみ☆CAFE入口

広い店内はゆったりと座れるテーブル席が並んでいます。黒板にはランチやデザートのメニューが沢山書かれていました。

みみみ☆CAFEメニュー

手元にはドリンクのメニューも。こちらも種類が沢山あります。

みみみ☆CAFEメニュー

今回注文したのは黒板に書いてあった日替わりランチのチキン南蛮です。お店の中にはミニだんじりや今年の旧市の年番冊子もあり読みながら待たせていただきました。

みみみ☆CAFEチキン南蛮

メインのチキン南蛮以外に小鉢が付いていていました!これは嬉しいです。チキン南蛮はとっても柔らかくてジューシーでした。そして気になっていたお店の名前の由来が黒板に書いてありました。

みみみ☆CAFE黒板

ご家族のお名前だったんですね!アットホームなお店の雰囲気にピッタリなお名前でした。ママのみどりさんはとってもお話しやすく、ランチをいただきながらおしゃべりも楽しくさせていただきました。デザートもとっても気になりつつ、この日は時間がなくて泣く泣く断念。次はCAFEでお邪魔しようと思います。

みみみ☆CAFEはこちら↓

2024/07/24 08:49 2024/07/24 11:22
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集