【岸和田市】オープン情報!コープ久米田店2024年8月2日にリニューアルオープンしていました!

2024年秋から夏にリニューアルオープンの時期が早まったと記事にしていたのですが

【岸和田市】2024年秋オープン予定だった「コープ久米田店」工事がドンドン進んで夏頃にオープン予定になっていました!

2024年8月2日にリニューアルオープンしていました!工事が終了し店内で作業されているのは確認していたのですが、またしてもオープン後のお知らせになってしまいました。

コープ久米田入り口

早速、新しいお店に行ってきました。駐車場は平面のみになっており、改装前より駐車台数は少なくなっています。駐輪場は広くなっていました。お店の中に入ってみました。

コープ久米田店内

お店に入ってすぐパンコーナーがあります。店内で焼き上げられたパンが並んでいました。改装前にはなかったサービスですね。

コープ久米田店内

そこから、お惣菜へと続いていきます。かなり、種類が増えた印象です。お野菜も地産地消のコーナー「地産地“笑”」があったり

コープ久米田店内

冷凍食品も見やすく、種類が増えているように感じました。

コープ久米田店内

レジは有人のレジとセルフレジが有り、現金以外にもクレジットカードにコード決済、大阪いずみ市民生協の電子マネー「コープペイ」が使用できます。

コープ久米田店内

店内は綺麗なのはもちろん、とても見やすく買い物しやすくなった印象でした。リニューアルオープンを心待ちにされていた方も多かったのではないでしょうか。

コープ久米田店内

ますます買い物しやすくなったコープ久米田店、買い物するのが楽しくなりますね。

コープ 久米田店はこちら↓

2024/08/04 08:49 2024/08/04 10:27
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集