【岸和田市】お洒落スポット発見!泉州発のアウトドアブランド「VENTLAX」の直営店が積川町にオープンしていました。

大阪府道40号岸和田牛滝山貝塚線を車で走っていると積川町交差点からすぐの場所にお洒落な空間が出来上がっていました。

泉州発のアウトドアブランド「VENTLAX」の直営店「VENTLAX FLAGSHIP STORE 岸和田」が2024年7月27日にオープンしていました。広い駐車場の奥がお店になっているんですがとってもお洒落。

VENTLAX FLAGSHIP STORE 外観

建物に近寄ってみると手前はジェラート屋さん、奥にアウトドアのお店になっていました。お店は中で繋がっています。

VENTLAX FLAGSHIP STORE 外観

この記事ではまず、「VENTLAX」さんを紹介していきます。店内もとってもお洒落。アウトドアが好きな人はもちろんあまり興味が無いという方でもワクワクする商品が並んでいました。

VENTLAX FLAGSHIP STORE 店内

一人キャンプが流行する昨今、アウトドア用品もこんなに進化していてこんなにお洒落になっているんだ!と驚きと感動を覚えながらお店の中を見せていただきました。

VENTLAX FLAGSHIP STORE 店内

まるで家具屋さんの様です。お店の入り口にはポスターが貼られていました。2024年10月20日にOUTDOOR商品を中心としたフリーマーケットが開催されるそうです。

VENTLAX FLAGSHIP STORE ポスター

アウトドアがお好きな方も、興味がある方、初めて見ようかと思っている方、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

VENTLAX FLAGSHIP STORE 岸和田はこちら↓

2024/10/02 08:49 2024/10/02 11:06
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ