【貝塚市】貝塚市役所そばに2024年11月1日オープン!「おにぎり&COFFEE S-cafe.」にお邪魔しました。
2024年11月1日に貝塚市役所のすぐそばにオープンした「おにぎり&COFFEE S-cafe.」さん。おにぎりとコーヒー?と気になってお邪魔しました。お店の横が駐車場になっています。

中に入ると目の前にカウンターがあり、そこにおにぎりや焼菓子などが並んでいました。右側にはイートインスペースが2テーブル。白を基調にしたお洒落な店内です。

メニューはこちら。通常の三角おにぎりの他にサンドおにぎり、コーヒー以外にもソーダやナタデココのドリンクもありました。

お店の方のおススメもあって、今回はおにぎりのツナマヨ、サンドおにぎりのチキンかつ、ナタデココのドリンクのCOCOからパッションパインをいただきました。商品の写真を撮ろうとキョロキョロしていると、お店の方が「ぜひ、ここで撮ってください!」とイートインのテーブルを勧めてくださいました。

白いテーブルの真ん中にお店の名前が貼ってあって、撮り方までレクチャーしていただきとっても綺麗に撮れたんではないでしょうか!とっても気さくで、素敵な店員さんがいらっしゃるお店でした。

おにぎりもとっても美味しく、サンドおにぎりは商品名の具材だけでなくお野菜も一緒にサンドされていてボリュームもたっぷり!他のおかずなしで、満腹になりました。
おにぎり&COFFEE S-cafe.はこちら↓






