【岸和田市】2025年7月から休業が続いていた「フランス屋 岸和田店」が9月1日にリニューアルオープンすることが判明しました!
南海岸和田駅からすぐ、商店街の入口のところにあるクリーニング屋さん「フランス屋 岸和田店」さん。2025年7月に、当面の間休業というお知らせが貼りだされそのままの状態になっていました。

お店の前を通りかかると、新しいお知らせが貼りだされていました。2026年9月1日リニューアルオープンと書かれていました。

公式ホームページは、休業のお知らせのままになっており営業時間などが以前のままであるのかはまだ分かっていません。以前の営業時間などは
定休日:水
仕上がり:翌日仕上げ【お預り】終日【お渡し】18:00火、仕上がり2日
※季節により変更する場合があります。
※お寄せいただいた情報は、内容や状況により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。







