【岸和田市】期間限定!「DOG BEACH」と「dog wear brand 125」お洒落で可愛い2つのブランドが「WHATAWON」内で合同POPUPを開催。
ペットを連れて楽しむことが出来る、岸和田市岸の丘町の「WHATAWON」さん。入ってすぐのモニュメントがハロウィン仕様になっており、可愛いフォトスポットとなっていました。

その中に2026年10月1日から31日までPOPUPショップ出店しているのが、「DOG BEACH」さんと「dog wear brand 125」さん。

お店の手前には、「DOG BEACH」さんの可愛くてカラフルなヴィンテージのアメリカン雑貨がお出迎え。

奥には、「dog wear brand 125」さんの可愛いオリジナルのアメカジテイストの洋服が並んでいました。

その奥からはこちらもめちゃくちゃ可愛い看板犬がお出迎えしてくれました。これにはもうメロメロです。

「dog wear brand 125」さんはワンちゃんと飼い主さんがお揃いで着れる洋服もありました。女の子にはレース付きの洋服を選ぶこともでき、サイズもたくさんありました。

お店の奥にはフォトスポットも!お店の方が協力してくださり、ワンちゃんにモデルをしていただきました!
お店に入ってからずっと、可愛いを連呼していました。お店の方もとっても親切で撮影の協力など沢山していただきました。

こちらのPOPUPは10月31日までですが「DOG BEACH」さんは岸和田市流木町で「dog wear brand 125」さんはネットで購入も可能となっていますので、期間中に行けないという方はInstagramアカウントをぜひチェックしてみてください。
- 住所
- 大阪府岸和田市岸の丘町1丁目32-1
- 定休日
- POPUP期間中は、なし
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






