【岸和田市】五軒家町の角にダイニングカフェ&キッチン「K side」プレオープン!!

急に涼しくなった岸和田市です。季節の変わり目なので、体調管理には気をつけてくださいね!!岸和田商店街の入口(岸和田駅の反対の入口)に以前PMという喫茶店がありましたが、残念ながら数ヶ月前に閉店されました。そこに新しくダイニングカフェ&キッチン「K side」というカフェが9月20日(金)にプレオープンしたそうです!外観はこちらダイニングカフェアンドキッチン
プレオープンとのことなので、通常メニューではなく「一部メニューを制限しての営業」とのことでしたが、中を覗いてみるとゆっくりカフェタイムが出来そうな雰囲気でした♡ダイニングキッチンアンドカフェ
岸和田駅付近にはあまりカフェや喫茶店がないので、お友達とお茶をしたりお仕事の休憩時間にいいですね♡次回私も行ってみたいと思います。
よかったら行ってみてくださいね♡

ダイニングカフェ&キッチンK sideはこちら↓

(saori♡)

2019/09/21 07:30 2019/09/21 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集