【岸和田市】岸和田商店街の「うどんとふぐべ」10月1日(火)からふぐ料理がスタート!

岸和田商店街にある、うどんとおばんざいが食べられる「うどんとふぐべ」さんの前を歩いていると、2019年10月1日(火)よりふぐ料理がスタート!との貼り紙を見つけました。10月に入り、少しずつ寒くなってきているのでこれからフグ・カニなどが美味しい季節になりますね。こちらのお店では、冬期(10月~3月)には40年のキャリアを持つ板前さんが活ふぐを料理してくれるそうです。てっちり、てっさなどのふぐ料理はとても美味しいですよね。お店の前では水槽でフグが泳いでいました。写真はこちらふぐお昼はうどん・おばんざいランチなどもあるそうなので、次回行ってみようと思います。お店の外観はこちらうどんとふぐべなかなか家庭では食べることが難しいふぐ料理、是非行ってみてはいかがでしょうか♡地図はこちら


(saori♡)

2019/10/02 07:30 2019/10/02 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集