【岸和田市】1日中海を満喫!第17回「魚庭の海づくり大会」が11月3日(日)に浪切ホールにて行われます!詳細をチェック♡

第17回魚庭の海づくり大会が11月3日(日)に浪切ホール・祭りの広場にて10:00~15:00の間で行われるようです。南海岸和田駅構内にポスターが貼ってありました。写真はこちら海づくり大会

イベントの内容なのですが、大きく分けて3つのブースに分かれているようです。
・キッズイベント(稚魚放流・タッチングプール・縁日などお子さんが楽しめるイベントになっています。)
・ステージイベント(大ビンゴ大会、大阪湾○×クイズ大会など参加型のイベントになっています。)
・ブースイベント(大阪産(もん)広場で、イカ焼き,海鮮焼きそば,天ぷら類,ジャコの素揚げ,ハモ串,釜揚げシラスのパスタ等の販売などがあるようです。毎年行列ができるほど人気のようなので食べてみたいですね!)雨天決行なので、雨の場合でも行われるようですが晴れるといいですね!漁港が近くにある岸和田ならではのとても楽しそうなイベントになりそうです♡

浪切ホールの外観はこちら浪切ホール

ご家族やご友人と一緒に是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

浪切ホールはこちら↓


(saori♡)

 

2019/11/02 07:30 2019/11/02 07:30
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら